ジャム・セッション・トニーニョ・オルタ・ナイト!でした。


2月16日昼

ひでさん、今夜のカンタブラジルはドリのObsessionも伴奏お願いします☆

来月、楽屋でもやるからちょうど練習にもなるから。 

それと、予定通りTres Crumim。両曲とも、その船橋の練習で。


承知しましたー! 藤花さん、3/5の船橋セッションのテーマは、DoriからToninho Hortaに変更となりました!


あらら。じゃあ、曲も変更?


もちろん、本日のカンタではなんでもOKです! が、トニーニョ曲をやっておいたほうが、セッションで活かせるかなあと思います。


トニーニョはしばらくやっていないし、カンタで練習したほうがいいと思うケド、、

くるみー、、練習したのになぁ、、


「Tres Crumimをフルバンドで演奏して 映像はドリカイミに送ると画策中です、

だから是非、藤花さんに吹いて欲しい!」


というお話だったから、じゃぁ行くかーって思っていたんだが、、



、、といういことで

カンタブラジルに行くギリギリまで、トニーニョを練習することに、、(ーー;)

(本当は、楽屋用のを練習したい)




カンタが終わってから少しだけリハしました。

Liana / Toninho Horta 

Pilar / Toninho Horta


う~~ん、見にくいなぁこの譜面


ひでさんが作った譜面です。(≧∇≦*)


作り直します!

いい機会だし。





Lianaのイントロ、完全コピーできましたー!!! 

いままでいい加減だったけど、譜面更新するため、必要にせまられて。ちょーうれしい 

どこをどうやったら、こんな発想がでてくるのか。。。 

自分で言うのもアレですけど、世界でいちばん詳しいとおもいますた>トニーニョサウンド 

あはは あははははは。 


ヒデさん、ハイになってるよ〜(笑


睡眠不足だから~


でけたー!!!! 

さて、ピラールいくか。。。


でけたー!!!! 

曲起すのに、確認するためなんども繰り返し弾いていたら、 すごくうまくなっちゃった!




私も、めっちゃ忙しいけど、忙しい中、仕事と並行して、

こんなに一生懸命に完璧な譜面を作ってもらったら

行くしかないでしょ?船橋へ~~



前置きが、すごく長くなりましたが(笑)





気楽に、、と書いてありますが、よ~く考えたら気楽ではないのですね(笑)

何だか公私共に慌ただしい昨今ゆえ、、。




トニーニョ愛に溢れかえったヒデさんと


ドラムは、ヴィウマさんのバースデーライブで撮影係をしていたとき

間近で見て、「すげー!!!」と思った石川さん。



そして、この時も、最前列に座らなかった事を後悔した(ステージ向かって右端が空いていた)

超絶カホンプレーが冴え渡っていた方(手元見たかった!)




パーカッションはこの時、モダンジャズを刻んでいる すごいなぁ~プロだな~と思った木川さん



飛び入りの、越田太郎丸さんは(ふらっと遊びに来たそうです)

Festa de despedida de Toninho Horta do Japão 2016 

このBlogの下の方にまとめてあります。


この時に、トニーニョと共演した方




このような方々を集めちゃう主催の佐藤さん(ベース)って

いったい、どんな方なのでしょう!





ライブ&セッションということで、後半のセッションタイムに

2曲演奏させていただいたのですが、

目の前には、プロフルーティの深津さんが!(~ω~;)))


ニコ(^ ^)ニコ、うんうんって聴いてくださっていて

安心しました~~、、(恥ずかしいなぁ、、と思っていたから)



こんな事になるなら、もっと練習したかった~(;_;)

譜面が新しくなったので、前日見直して、当日練習しただけ

他のライブの練習などに追われてて、、、(言い訳たくさん)


ソロとか、、アレ、ですが(;_;)、サポートバンドの演奏が超絶なので

自慢のキモチを込めて(笑)編集しました☆

それと記念に♡

こんな機会、そんなにないもの。。


0コメント

  • 1000 / 1000